NEWS

ニュース

株式会社バリュークリエイトと北海道東川町がオフィシャルパートナー協定を締結しました。

5月13日、株式会社バリュークリエイトは北海道東川町とオフィシャルパートナー協定を締結しました。
本協定において株式会社バリュークリエイトと北海道東川町がパートナーシップを構築し、双方の資源や強み、ワクワクを生かした事業に取り組み、新たな価値創造を発信していきます。
zoomでの締結式は初めての経験でワクワクしました!

今年20周年を迎えたバリュークリエイト。
自治体と協力して行う、新たなチャレンジです。
今までとは違うアクションを取り入れ、みなさまとのご縁を大切に
新しいカタチでの社会貢献を、ワクワクしながら創り上げていこうと思っています。

※東川町が実施している「オフィシャルパートナー」協定は、東川町とつながりのある企業とパートナーシップ関係を構築し、日本の地域を通じて世界の未来を育む社会価値の共創を目指すものです。

東川町 町長 松岡 市郎さまよりコメント
今回の締結は、地方創生の取り組みを進める東川町にとって、刺激・エネルギ―となる。4月に来町頂き、我々も多数の刺激をいただいた。受け身でなく能動的に、協力して事業展開をさせていただきたい。町のバリュー(価値)をクリエイトしていただける関係性を築きたい。

佐藤 明よりコメント
今回のご縁を大事にしたい。人と人、企業と自治体のつながりは可視化できないが、大事にしていきたいと考えている。個人、企業、グループの金銭的な価値をあげる時代から、自治体、地方の金銭価値でない価値創造が求められる時代になった。今回の締結をきっかけに、将来世代、次世代に向けて有益な関係性を構築したい。