NEWS

ニュース

第10回IRグッドビジュアル賞 受賞企業決定

第10回IRグッドビジュアル賞 受賞企業決定

「第10回IRグッドビジュアル賞」には多数のご参加ありがとうございました。

本賞は「1枚であっても効果的に企業価値を伝えるIRスライド」の優秀な作品を表彰し、その好事例を共有することで、IR担当者の皆様に具体的なヒントを提供することを目的としています。

本賞は今回で10回目となりますが、回を重ねるごとに応募各社の工夫の跡が感じられ、主催者としても大変喜ばしく感じております。今回も非常にレベルの高い69社のご応募をいただきました。

1.受賞会社
過日厳正な審査会が行われ、下記の7社が今回のグッドビジュアル賞に決定いたしました。
(掲載は証券コード順であり、賞の優劣はありません)
3176 三洋貿易株式会社 (初受賞)
4428 株式会社シノプス (初受賞)
4927 株式会社ポーラ・オルビスホールディングス(2年連続5回目受賞)
5301 東海カーボン株式会社(5年ぶり2回目受賞)
7012 川崎重工業株式会社(初受賞)
8111 株式会社ゴールドウイン(初受賞)
9279 株式会社ギフトホールディングス(初受賞)

以上7社

受賞作品と審査員のコメントにつきましてはこちらをご覧ください。

2.好事例紹介セミナーについて
審査結果の発表を受け、本賞の事務局を務める株式会社プロネクサスにおいて、好事例紹介セミナーを4月11日(火)にオンラインにて開催いたします。
その席で、株式会社バリュークリエイト パートナーの佐藤明により審査員を代表して特別講演、および今回の審査員から受賞作品を個別に講評いたします。なお、惜しくも選に漏れた応募各社には事務局から個別にフィードバックをいたします。

IRグッドビジュアル賞実行委員会
(株式会社バリュークリエイト、一般社団法人日本IR協議会)