NEWS

ニュース

年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせ

皆さま

 

早いもので2021年も残り僅かとなりました。

今年一年、本当にありがとうございました。

 

年末年始のご挨拶を兼ね、グリーティングページを作成しました。

2021年、私たちの使命である『企業の価値をデザインすること。』を続けて20年が経ちました。

その中で多くの方との繋がり、かけがえのない見える資産、見えない資産を増やすことができたと思います。

 

私たちはこれまでと変わらず、想いを波紋のように広げていき

新たな価値の創造に邁進していきます。

 

ぜひ、以下のURLからご覧ください。

https://www.valuecreate.net/greeting/2021/

 

 

今年は、インドネシア出身のAimanさんが制作しました。

3Dグラフィック部分はスペイン出身のMaxさん、バナーは多治見さんが協力してくれています。

Aiman Husainy Irsyad

Maximiliano Carrasco Martinez

多治見 文香

 

<デザインのconcept>

2021年も新しいパートナーに恵まれ、さまざまなチャレンジもすることができました。2021年のトピックスを配置したボードゲーム風のデザインにしました。1マス1マス、追っていただきながら改めてバリュークリエイトを知っていただくきっかけになると嬉しいです。

なお、バリュークリエイトは以下の期間、年末年始のお休みを頂戴いたします。

 

【年末年始休業期間】

2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)

※1月4日(火)以降は、通常通り9:30より営業しております。

 

来年もバリュークリエイトをよろしくおねがいいたします。

心豊かな年末年始をお迎えください。

2021年12月27日

株式会社バリュークリエイト

パートナー 一同